小達はるなさん 宝塚合格!! [小達はるな]

スポンサードリンク




夏目雅子さん、田中好子さんなど実力派名女優だった二人の叔母を持つ小達はるなさんが29日に

宝塚音楽学校に一発合格していた事がわかった。

23.1倍の難関を突破した40人の一人に選ばれた。

小さい時から母親と宝塚歌劇場に観劇していたとゆう。

父親はプロゴルファーの小達敏昭氏、10歳上に姉がいてその姉が夏目雅子さん、13歳上

の兄の妻が田中好子さんにあたる。

田中好子さんは生前、「舞台が楽しみ」と宝塚に入る事を応援していて「はるなちゃんが受かったら見に行く」

と初舞台を楽しみにしていたとゆう。



168cmの長身を生かして男役をめざしている。

夏目雅子さんにあこがれていて「雅子おばちゃんのようになりたい」と口にしていてとゆう

直接会った事はないが命日にはお墓前で手を合わせているとゆう。

初舞台には二人とも天国から観に来る事でしょう。


卒業する2014年4月1日は宝塚歌劇団創立100周年の節目を迎える。















夏目雅子写真集 HIMAWARI

夏目雅子写真集 HIMAWARI

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2001/08/24
  • メディア: 大型本





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。