鉄拳ーダイスケ大嫌い!? [鉄拳]

スポンサードリンク




ダイスケの新曲CMで鉄拳が新ネタ披露 「こんなダイスケは嫌だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000005-mnet-musi




ダイスケの5thシングル「Moshimo」のテレビCMに、


パラパラ漫画で話題のお笑い芸人・鉄拳が出演することがわかりました。


CMで鉄拳はダイスケの新曲「Moshimo」(読み:もしも)という曲名にちなんで、


「もしもこんなダイスケだったら嫌だ」というイラストを使用したネタを


披露しようとする場面で終わっていて、ネタの本編は12月19日から


Youtube ソニーミュージック公式ページで見られるようになっています。


このタッグのきっかけは、もともと鉄拳の「こんな●●は××だ」


というイラストを使用したネタのファンだったダイスケが、「Moshimo」


という曲を出すということで、自分を元にしたネタを鉄拳に依頼したことで実現しました。


.このCM出演に鉄拳は「最近パラパラマンガ制作が忙しいですが、


久しぶりにこんな○○は嫌だネタを描かせてもらいました!


実はネタを考えるのは久しぶりだったので大丈夫かな~?


と思いましたが、『Moshimo』を聴いていたら自然と楽しくネタを考える事ができました!


何だか不思議なパワー! ダイスケさんありがとう!」とコメント。


対してダイスケは「まさか鉄拳さんに自分を元にしたネタを描いてもらえるなんて


思ってなかったので、純粋に嬉しいです。


僕もイラストが得意なので、いつかイラストでまたコラボレーションしたいです」とコメントした。


新曲「Moshimo」は2013年1月16日にリリース。


CD発売に先がけて11月15日から着うた(R)を配信しており


、初日のレコチョク着うたデイリーチャートで初登場2位を記録。


ダイスケにとって自身最高位となった。





鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD
絵がうごく ! こんな○○は××だ ! (世界征服スペシャル DVD-BOX)

絵がうごく ! こんな○○は××だ ! (世界征服スペシャル DVD-BOX)

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD
鉄拳 ブラッド・ベンジェンス [DVD]

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。