大塚アナが帰ってきた!  めざましテレビにゲスト出演!! [大塚アナ]

スポンサードリンク




11年11月から急性リンパ性白血病のため休養していたフリーキャスター

の大塚範一さんが4日、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で」

、約1年3カ月ぶりに生出演した。



1年3カ月ぶりの朝の生出演に「緊張しました。目覚まし時計より30分早く起きました」

「ゲストに来たのが非常に違和感があるんです。」


「ここにいるのが、全然違和感がなくて一年3ヶ月が抜けてしまったような感じ」とハンディを

全く感じさせないコメントだった。



大塚さんの後を継いだ三宅アナウンサーも「私がゲストみたい・・・・」

と話していた。




大塚さんは、NHK退職後、フリーになり、94年の「めざましテレビ」

の放送開始当初からメーンキャスターを務めましたが、11年11月から

急性リンパ性白血病のため休養し、12年3月末で同番組を卒業しました。



番組では目覚ましメンバーから贈られたシューズを履いてストレッチ、ウォーキングする


映像や加藤アナウンサーとゴルフの打ちっぱなしに行って

そのスイングの凄さに加藤アナウンサーも驚くほどだった。


贈られたシューズについて「とっても軽くて履いてないような、裸足のような感覚」

と喜んでいた。



食事ではまたも大塚さんの食欲旺盛ぶりに加藤アナウンサーもびっくり!!

しかし、そこは大ベテランの大塚さん、黙々と食べている加藤アナウンサーに

「何かコメントしなくていいの?」っと突っ込んでいた。


食事のほとんどは大塚さんが平らげてしまった。


本人も、周りも「食べないとだめですね~」と食事の重要さも話していました。




最近気になる芸能人として壇蜜(32)を挙げ、女性好きは健在だ、

スタジオを笑いに包むなどサービス精神は旺盛。

いつもより3倍のメッセージが届いて、質問の中につらい時はどうしたらいいのかという問には

「現実を受け入れるしかない。しばらくは逆境に耐え、そのうち希望が見えてくる」

と実感を込めて話した。

最後は「楽しいね、ここのスタジオは」と満面の笑みを浮かべた。


復帰については「完治したわけではなく、再発の恐れはある。

仕事を始めることで生活のリズムを作っていきたい」と話した。





大塚さんは同局「知りたがり!」(月~金曜後2・00)の後番組として4月にスタートする

情報番組で、元日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(35)とともにメーンキャスターを務め、

本格復帰をする予定。自ら新番組に出演することを発表し、



「(めざましテレビのキャスターだった)高島彩さんのいわば同期。飾らない感じでいい」

と西尾アナを高評価していた。



しかし、まだ実際にはまだ西尾アナウンサーとは会っていないそうで詳しい

内容の決定はこれから決めていくと語っていた。


これからの順調な回復と活躍に期待をしたい所ですが


無理だけはしないように、マイペースでやって頂きたいですね。


【ポイント10倍】皆藤愛子 カレンダー 2013

【ポイント10倍】皆藤愛子 カレンダー 2013
価格:2,360円(税込、送料別)





[CD] 三田友梨佳/恋のミタパン

[CD] 三田友梨佳/恋のミタパン
価格:500円(税込、送料別)

















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。