純白地獄と暗黒地獄どちらがお好き? [日用品]

スポンサードリンク




今まで考えつかなかった新しいパズルが人気沸騰なんだそうです。

そういえば最近パズルっておもちゃ屋さんでもあまりみかけなくなりましたよね

昔は家の近くでもパズル専門店がありましたがいつの間にかなくなってしまいました。



私も昔は500ピースくらいなものなら時々作りましたが結構時間がかかりました
ね~



やはりパズルは絵とか背景を繋げて完成させていくのが普通だと思っていたのが




このパズル全面真っ黒のタイプ(暗黒地獄)



全面真っ白の(純白地獄)




全面赤の(灼熱地獄)

全面青の(極寒地獄)があり108マイクロピースと



1000マイクロピースがあります。


二人がかりで外枠を作るのに2時間もかかってしまうとゆう超難関パズル




注意書きにも



このジグソーパズルは組み上げる事が極めて難しい難易度の高いパズルです。

初心者の挑戦は危険です。絶対に手を出さないでください。」


注意書きが書かれているほど



この地獄を抜けた後には大きな天国がまっている!!



あなたの挑戦を待っている!























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。