持ち運びに便利! 桜盆栽で部屋お花見。 [社会]

スポンサードリンク




今は日本全国お花見の季節ですね~


でも、外は風がまだ冷たかったり、シートを敷いても

底冷えしたりと、ちと出不精になってしまう人も多いのでしょうか?

場所取りを早い時間からしなければいかなかったり、

大勢の人だかりでうんざり・・・



楽しいはずのお花見が「ゆううつ」 とゆう人もいるのでは?



そんな人はお部屋でお花見をしてはいかがでしょうか?




盆栽とゆうと松なんかを思い出しますが今の一番の流行りが




「桜盆栽」です。



お部屋の暖かい所で気のあった人だけで出来るお花見です


まわりを気にすることもありませんのでいいですよね~



お酒を飲んでもいつでも寝れるし、電車とか交通機関を心配する
必要もありません。







そんなひと味違ったお花見はいかがですか?





御殿場桜  4月の誕生日プレゼントに 桜  和の贈り物 盆栽    開花は2013年 四月中頃開花予定です。





盆栽:垂糸かいどう桜





ミニ盆栽:長寿梅(信楽焼鉢)*




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。