KARA ファンミーティング!! [KARA]

スポンサードリンク




昨日は横浜アリーナまで

KARAのファンミーティングの

ために行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]


朝8時頃ついたらグッズ購入の

長蛇、の列・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]



何百人並んでいたかな~~叫び


KARA1.jpg


本当に凄い人でした。



でも私はネット予約してあったので

販売開始から20分くらいで

購入することが出来ました。 [手(チョキ)]




知り合いの人は3時間待って

開演ギリギリで買えたそうですが

売り切れ商品もあって

疲れ切っていましたね・・・・・・・[ふらふら]






半年ぶりの生KARAでしたが




やっぱり可愛いですね~~

日本語を勉強しているのが

こちらにも伝わってより一層

応援したくなります。 [揺れるハート]



秋のアリーナツアーも

行ける公演は出来るだけ

行くつもりです。[わーい(嬉しい顔)]







KARA2.jpg

KARA CARその1


KARA3.jpg


KARA CARその2



KARA5.jpg



KARA6.jpg



KARA7.jpg


KARA8.jpg




KARA9.jpg




KAR109.jpg


KARA11.jpg


KARA10.jpg
>発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



  • この場所からずっと…

    この場所からずっと…

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: TAM ENTERTAINMENT
    • 発売日: 2013/08/09
    • メディア: CD



    KARA BEST CLIPSIII [Blu-ray]

    KARA BEST CLIPSIII [Blu-ray]

    • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)
    • 発売日: 2013/06/25
    • メディア: Blu-ray












    スポンサードリンク



    タグ:Kara
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。