速水もこみち アカデミー賞(料理本)授賞式出席!! [芸能]

スポンサードリンク




小学生の頃から料理をしていたとゆう速水もこみちさん

料理本も6冊発行されているほどの料理の達人とゆう事は

皆さんご存知ですよね~


私も小学生の時に作った事はありますが、せいぜい卵焼きかベーコン

を焼いた位で本格的にはつくらなかったな~



日本テレビ系の情報番組「ZIP!」の料理コーナーの中の「MOCO’Sキッチン」

は知っている方も多いと思いますがその「MOCO’Sキッチン」の本が



23日、仏パリで開催された“料理本のアカデミー賞”といわれる

「グルマン世界料理本大賞」の日本料理部門で何とグランプリを受賞しました。



授賞式に出席したもこみちさんは「これからも感謝の気持ちを忘れず、

毎朝皆さんを幸せな気持ちにできるような料理をつくっていきたい」と笑顔で話していました。

この著書「MOCO’Sキッチン」は11年から始まった番組「ZIP!」の料理コーナーで

紹介されたレシピ集で今までにすでに6冊が発行されてます。


私も今まではほとんど料理はしたことがなかったけれどこの料理本を

購入して料理に挑戦してみようかな~


はまっちゃうと結構楽しいかも!?


























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。