〇〇に会えるカフェオープン

スポンサードリンク




宝塚ファンにはたまらないカフェがオープンしましたね~



元タカラジェンヌの方が接客してくれて

カフェの他に料理教室も開いているそうです。



その名前は



「THE BIOKURA」(ザ・ビオクラ)



5日の金曜日オープンします。




同店を運営する食品販売会社「ビオクラ食養本社」(山梨・北杜市)が

同劇団員25人を美容や健康のアドバイスをしていて

「ビオクラコンシェルジュ」として採用しています。

店には交代で2人が常駐する予定だそうですね。



25人は宝塚の79〜89期生で胸元には当時の芸名のネームプレートを

付けて接客するという事ですので当時応援していた人が

接客してくれる可能性もありますよね!

宝塚ファンにとってはたまらないお店でしょう。



大半が現在も「女優」として活躍していてコンシェルジュとの

両方の仕事をこなしていく様になります。



「会いに行ける元タカラジェンヌ」



をコンセプトで

宝塚で培った美容と健康をしっかりと伝えていく事

でしょう。




元タカラジェンヌ一押しは、北海道十勝産の大豆を使用した



「豆乳ソフトクリーム」(500という事ですので。


女性は勿論の事男性も楽しみなお店になりそうですね。



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。