森高千里の美脚の秘密は・・・・・・・ [芸能]

スポンサードリンク




最近またTV、CM、コンサートなどで見る事が多くなった森高千里さん

相変わらずの美脚にため息をついているおじさんも


多いのではないでしょうか?



その秘密は毎週行っているジムでのプールにあるようです。



週に1〜2回、ジムのプールで、最低1km、30分以上ひたすら泳いでいるそうです。



確かに筋トレだと筋肉のつきかたが偏ってしまうし、

ジョギングでも筋肉の疲労度が大きくて後々の事に影響が出て

しまいます。



水泳は全身運動ですので全身の筋肉を使い、なおかつ重力から

解放されるので筋肉などの負担が少なくて長く続ける事ができますよね~



泳ぎの種類によっても鍛えられる筋肉が違いますので

気になる所に効く泳ぎを実践されている人も多いようですね。



森高千里さんは毎日お風呂では、ボディーソルトを使って、

脚をセルフマッサージしているそうです。



いろいろと実践して今の美しい足を維持しているんですね。




その他に


吉永小百合さんとか小雪さんなどいつまでも美しくてスタイルが良い人は

みなさんは水泳をやっています。



ミニスカートが一番良く似合う40代の森高千里さん



最近は江口洋介さんとの不仲説も話題になっていますが

子供も手に掛からなくなってきてそろそろ独り立ちの

準備をしているのかもしれませんね。






CHISATO MORITAKA 1996 DO THE BEST AT YOKOHAMA ARENA ― Chisato Moritaka DVD Collection no.10

 【中古】邦楽CD 森高千里 / 非実力派宣言(廃盤)【10P19Mar13】【画】

発売日 1989/07/25 メーカー希望小売価格 3,066円 メーカー ダブリューイーエー・ジャパン 型番 29L2-85 JAN 4988014700856 歌手 森高 千里 森高千里  曲目リストDisk.11. 17才(カーネーション・ヴァージョン)2...

森高千里 BEST1993-1999






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。